3連休のうちにやっておきたかったから

こんばんは、三連休いかがお過ごしでしょうか、まるがにです。近況ですが・・・・ 眼が回るほど 仕事が 忙しい …波がありすぎる仕事で、3年ぶりに大規模なプロジェクト相手にヒーコラしてます。 んでこれ、12月一杯まで続くんで今のうちに ウラシマン創作第…

11か月ぶりの煩悩

こんばんは、今年に入ってから色々生活変わって、ちょっと参っているまるがにです。それでも、創作の手ェだけは止めたくないので。 (つか、それだけが生きている糧) ウラシマン創作第4弾アップしました。 ↑クリックして行けるぉ一番下の「海抜0メートル」…

鳩と昴と煎餅

本当は、mixiの日記用として書いたのですが、文字を大きくしたい箇所が幾つかあるのでマイブログに載せるとします。

あと2ヶ月

年取ると共に 時間の流れが 早いねぇ

引っ越しから5カ月

大分ご無沙汰してますこんにちは。

新天地より

ネットカフェから こんにちは

サイトにアップしたよ

引越しまであと2週間の 丸蟹です

2013年明け報告

あけおめ、丸蟹です。住居も決まって新年の幕開けです。

年末年始の予定がたったよー

マンションの審査が 正式に降りたよー

ウラシマ妄想その2

丸蟹です、こんばんは。 めっきり寒うなって、引越しの準備も全然出来ておりません。 いっそおまかせパックにしようかなとか思ってたりして。マンションの正式は売買制約は12/25なので、それまでは引越しの予定とかも立てられまへん。

近況とウラシマ妄想1

明日 マンションの前金払ってくるよー

腑抜け脱出宣言

一年以上経ちましての更新 大変申し訳ありません。

宮城での出来事

先々週、墓参りに宮城へ行ってきました。

夏のプチ報告

なんかネットの接続状況がえらく悪いので、今日は一個だけ報告。

ずっと前の連休報告

せっかくの三連休でしたが。 大したことはしてません。

週末てんやわんや

突然ですが、先週までの私の予定表6/19(日) ・愛鳥を病院で診察6/26(日) ・検定試験リベンジなので、自分の誕生日祝いは7/2(日)に行う。

お里帰りレポ

宮城に帰省してきたよー

GW最終日の乱書き

明日から出社ですよ。

花を召しませ

やさい伸びすぎ。

宮城の実家と連絡がとれたよ…

以下の日記は、すでにmixiに載せたものです。 こちらにも掲載した方が良いかと思ってコピペ

地震その後

肉親とは、一度無事を確認した後は停電のためか連絡がとれません。

地震報告

こんにちは 最近は仕事が最高に忙しくて更新する余裕がありませんでした。 そして「新年おめでとう」の後にこんな事態を報告するとは思ってもみませんでした。

松の内も過ぎて今日は成人式ですが 一言言わせてあけまして おめでとうございます。

2010年最後の挨拶にかえて

先日、初サンレッドを食してみました。 写真はローストビーフとトマトを添えてサラダにしたんですが、トマトが目だってますねこりゃ。味は良かったですよ、自作の野菜は量が少ないけれど食感がフワフワしてクセがないです☆

いろいろリベンジ

こんばんは、日曜の夜のまるがにです早速、試験の結果ですが。 落ちました。

遅い検定報告

ご無沙汰してます、まだなんとなく風邪気味のまるがにです。もう一ヶ月以上経つのに、今年の風邪はしつこいねぇorz

検定メモ ここから下はわけわかめだよ

トラブルの秋です

風邪ってこじらせると 大変ですね

また検定受けるよ!!

今回受けるのは「IVEC」 http://www.ivia.or.jp/ivec/index.html

聖地パネェ

今回、ドラクエの話でごめん。すれ違い通信つう機能がありまして。