サイトにアップしたよ

引越しまであと2週間の


丸蟹です



2/3に引越しが、決まりました。
で、本日引っ越し業者さんが来て、見積もりとダンボールを置いて行ってくださったので

いよいよ、荷物まとめ&不用品廃棄の日々です。



…寒いし。



無駄に寒いし。



なにこの東北並みの寒さ


ってくらいの罰ゲーム時期に引越しです。

なので、今しがた



ウラシマン創作第一弾

サイトにアップしました。

上のリンクから行けるよ☆

まー、今のところ、小説一本しかありません。
しかも、半分までのアップです。

この小説「Crystal Knights Return」全部は出来てはいるのですが

一度に全部アップしてしまうのも、癪に障るので(おい)
まー、全体の50%まで上げてみました。

続きは、2/3以降に上げます。ラストまで。

きっと自分して見てないので、好き勝手なこと書いてますキャイン。
愛だけはあります、愛だけは。