11か月ぶりの煩悩

こんばんは、今年に入ってから色々生活変わって、ちょっと参っているまるがにです。

それでも、創作の手ェだけは止めたくないので。
(つか、それだけが生きている糧)


ウラシマン創作第4弾アップしました。
↑クリックして行けるぉ

一番下の「海抜0メートル」つーのが、新作ね。
なんつーか、やっと腐女子の煩悩発揮つーか
一番書きたいことが書きはじめられたとか、そんな感じです。

あ、そして今現在の楽しみの一つが


TIGER & BUNNY

に、ちょっとハマってしまった事です。
虎おっさんが、色っぽくてツボですツボ。
他のキャラも、みんな人間味があって好き。

この放映が始まったのって2011年4月なんだね…当時は震災で気持ちが一杯でアニメも殆ど見てなかった…
なもんで、俺の「タイバニ」ニコニコ動画が火を噴くが、興味ある人だけ見てちょんまげ。


「広告戦士タイバニレッド」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14394403
やると思った。そして未来の溝の口すごいこになってる。


「タイバニでビパップop再現してみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16848201
思えば、サンライズがクールな方向に向いたのは、カウボーイビバップ辺りからかもしれない。


TIGER&BUNNY×攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15996403
個人で手書きでこのクォリティ…神がかってる


「ヒーロー達がホットペッパーの宣伝をするそうです。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14591687
点じゃないのよ、点じゃないのよ、ドットなの。


「ヒーロー達がホットペッパー(略)。その2+α」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14637436
嘘から出た真実


「虎のためなら死ねる」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16034503
「君死ね」は、テーマソングしか分からんけど気に入ってる。
虎徹は、この曲に合うキャラなんだな。


今回は、この辺にするか。

あ、ウラシマ創作は、この後も大分書き溜めてますので、来月にもまたアップするでよろしく。