2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カンノーリ・シチリアーニ

Web

カテゴリはWebだけど、実は本日まるがにの妄想垂れ流し場所。 日記のタイトルは、カンノーリというシチリアのお菓子のこと

プリンタ買ったよ☆

てか複合機、詳しくはここどそー 思ったより安価だったのはヨカッタが、蟹缶に車で一時間ちょっと連れまわされたのは疲れたぷー。

蟹子〜蟹子〜♪

にょたにょた、蟹子〜♪ 6/24は、こんな替 え 歌がこのメロディで歌われながら こんな、情景が展開されてました。我が家で

生まれてくれてうぇ〜るかーーーむ♪

Web

最近、引越しがどーの新居がどーのばっかりで、ええ加減食傷気味だと思いますので、ここらでいっちょ方向転換。

一週間経ちました。

転居から6日目にしてやっと、役所に転入届け出してきました。法律上は今まで根無し草だった訳ですが、やっとこれでリアル市民です。 ルータも新調して、やっと夫婦同時にネット開通できました☆服も買えました。でもなんつーかアホな話、この一週間新しい環…

左ひらめ 右かれい

新居4日目で昨日から早速出勤だったので、右も左も初めてな状況でワタワタ生きてます。 便利な部分もあるけれど、まだまだ慣れない所が多いです。

まだ未完成ですが・・・

新居から初書き込みですコンバンワ 荷物の整理もまだ半分程度でもう体力的にもヘトヘトだけど中毒起きそうだったので、なんとかネットに接続・・・できたのですが、まだ完璧ではありません。 なんかね、ルータが悪さしていて、ダンナパソとまるがにパソと2…

もしも明日が明後日が

晴れてくれるならばいやせめて曇りで空から何も落ちて来なくなるのであれば、まるがにスッポンポンで祈りの踊りを捧げてもいいわ、でもそんなことしたら落雷が来そう。

バナナありがとう

Web

久方ぶりに隠れ家のバナナログをまとめて来ました。皆様連想して頂き、まこと感謝の至りですm(__)m

すっからかんだー

本日、家電と日用雑貨の買出し&新居への搬入で丸半日かかって、福沢さんが大分出て行きました。必要なものしか買ってないのにやっぱ物入りだなあorz