生まれてくれてうぇ〜るかーーーむ♪

最近、引越しがどーの新居がどーのばっかりで、ええ加減食傷気味だと思いますので、ここらでいっちょ方向転換。
あと3日後、つか2日後になってしまいましたな、6/24
蟹誕
いちおーね、いちおー蟹サイトを名乗っている身
なんですが


ほれ、今年このとーり
引っこ(略
とかあれとかなんとかで、蟹の誕生日に併せて小説を一本!!
という事が出来ればお互いの幸福だったのですが・・・スイマセン


なので、今年のまるがは
本日、こないな品を購入

シチリア産、ブラッドオレンジジュース

6/24は、コレをワイングラスでチビチビやって、蟹を偲びます



もちろん、弟子の事も偲びます。