2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ家更新中

Web

現在、引越し後はぢめてのマトモな更新になるだろう、隠れ家の方のテキストをチマチマ叩いております。

隠れ家更新

って早速また作ってるしカテゴり;^^

昨年春からダイエットの一環として初めたジョギングは、チマチマと続いております。

久しぶりに更新

Web

作業してます。リンクコーナーに好きサイト&管理人様リンクさせて頂きました。

いつもはズームイン

朝見ながら支度するんですが、さすがに今日はNHKBS観ちゃいましたよ!

びっくりバナナ

Web

一度完全にサイトを撤退した形での移転なのに 復活後、再び隠れ家のバナナコメントが増えているのに正直びっくりしています。

優先順位を考えると・・・

Web

隠れ家のマジカルバナナのログがとっても連なってらっしゃるので、まずは皆様の知恵の結晶を更新せねばならないでしょう。

引越しから数日経ちました

Web

サイトに移転について、幾人の方々から暖かいメッセージ頂いております。

旧サイト撤収〜っ!

Web

星矢サーチ様が、弊サイトの新居先を更新してくださいましたので、数日中に小生管理下の旧サイトは、全て撤去いたします。

8合目到達・・・

Web

亀の如く進んでいたサイトの移転ですが、なんとか8割まで出来上がりましたので、先日星矢サーチ様に変更依頼の連絡をしてきました。

夜会行って来ました☆

わしら夫婦の共通イベントの一つ、2/5に行ってまいりました。 中島みゆき 夜会VOL.14 24時着 00時発

ダメ人間更新中

web

サイト移転に控えて現サイトを引っ込めましたが、その後の行動でぐるぐるしています。 暫くは蟹の如く海底でゴソゴソしています。 てかこんな歳になって携帯のRPGゲームにハマっちゃだめじゃん。 現行の機種は50kアプリまでしか対応してないので、DLで…