旧サイト撤収〜っ!

星矢サーチ様が、弊サイトの新居先を更新してくださいましたので、数日中に小生管理下の旧サイトは、全て撤去いたします。
てか、某事情で、J-COMから提供されているWebスペースを全て開放いたします。


改めて、今回サイト移転をした理由をぶっちゃけさせて頂きますと
一つは、J-COM提供のWebスペースには事実上CGIが設置できない
設置出来るCGIは、あくまでJ-COMが提供しているCGIに限るのですが、使い勝手の面で問題があるしカスタムも出来ない。それに種類も少ない。
(※隠れ家サイトに設置しているチャット部屋が、あこがれ様のスペースに置かれているのもそゆ理由だったのですm(__)m)
あと、拡張したとはいえ最大スペースが100MBというのも、今の時代を考えれば心もとない…


そして、これがスペースを乗り換えた最大の理由



スパムメールお腹一杯



…なんでWebスペースはスパムメールが関係あるねんと首を傾げる人が大半でしょう。
ですが、J-COMの場合これが切っても切れない因縁があるのです。



実は、J-COMでWebスペースを確保する場合、メールアカウントの取得から入るのです。
メールアカウントを取得すると、同じアカウント名でWebスペースが確保されます。
…これが悲劇の始まり。


でもってもうかなーり前から、J-COMで取得したメール宛てに凄まじい量のアダルトスパムメールが届いていて、私も蟹缶も閉口してました。
この状態、わしらボケ夫婦だけではなくJ-COMユーザの大半に起きているらしく、しかも決定的な対策が取れていないのが実情。
そりゃ、敵はアドレス件名変更して巧みにせめて来ますからね。
なもんで、このスパムメールから逃れる為には、アドレス消去しか打つ手が無いのですが・・・・


アドレス消去と同時にWebスペースも消去されるのです



さすがに、サイト持ちとしていきなりスペース消去は痛すぎるので、これは丸々コンテンツ移転させてないとあかんと・・・これがサイト移転の真相です。
でもって、かなりゴチャゴチャしたサイトの構成のため、移転に手間取ったバカまるがにですスイマセン。



なので、最終通告というか、心からのお願いです。
もういらっしゃられないとは思いますが、下記のメールアドレスは今後無効になります。
再度、ご自身のメーラーに控えている小生宛てのアドレスをご確認下さい。
以下のアドレスは、数日中に無くなります。

midoriaoi@jcom.home.ne.jp
uzume@jcom.home.ne.jp

お手数ですが、アドレスは
midori@aoi.club.ne.jp に変更お願いします。