2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体一部欠損中

日曜日に、左手の薬指を包丁で切りました。 ちょっと削ったみたいに切ってしまい、一日痛くてなんとか次の日傷が塞がって

・・・カテゴリくっつけた場合どう表示されるのだろう

せめてオタらしく

またカテゴリ増やすなよ(笑

ひらつめ蟹登場

Web

てか、ここに来た皆様に、また一つお聞きしたい。

新譜感想

11/16にニューアルバム「転生」無事購入して、ほぼ毎日聞きまくりです!

亮一センパーイ!!!

てな訳で去る11/19、劇団芸協の定期公演「とよだ26」に行ってまいりました。 蟹ファンの心の友二人を連行して。

あり・・・・

今ダンナに飯出し終わって、ダメ元でラジオ付けたらミロ様しゃべってるよ!!

豊田に行ってきたよ

昨日11/19、田中亮一氏の所属する劇団芸協の舞台観てまいりました。

この日記を・・・・

web

氷川きよしのキーワードでうっかり来てしまった皆様に

トホホでトボトボな日

今日は、一段とですね 文化放送めちゃめちゃ入り悪いです!!

コケコッコで腹ぱんぱん

本日のディナーは、ダンナこと蟹缶と久しぶりに外食しましたここで

久しぶりに物欲

昨日、ふとあるものがどーしても欲しくなって、ブックオフ行って閉店の音楽かかるまでずっと探していて

11/19のアレですが

チケット届きました。中島関係じゃありません、蟹師匠の中の人の方です。 ところで今会社から書いてるんですが、なんかツールの機能違いますよ 文字色と大きさがラクに選べますよ それまるがにが待っていた機能ですよ という訳で、家に帰ったら調べてみます…

おもいでボコボコ

どうも、日曜の夜こんばんにゃーです。 現在、文化放送つけて寺田憲子さんのROCK'ROSEというの聴きながらこれ打ってます。

新譜&インタビュー情報

やっぱり出来ましたこのカテゴリー・・・・

また風呂へ

天気も良かったしダンナもゴロゴロしていたので、ダンナのお守りにとまたまた日帰り温泉行ってきました。

明日も休みにしたよーん☆

おかげで4連休だよーん☆