・・・カテゴリくっつけた場合どう表示されるのだろう
なので本日もやってまいりました、日曜の夜9:30。
本日もえらーーーーく受信状態の悪い文化放送をバックにお届けします。
しかしホント電波悪いわorz。なんでFM放送とかせめてニッポン放送で・・・って、もしかしたらあんまり鮮明な音声で放送すると、ドラCD売れなくなるってか?それまるがにの邪推だって言ってよお願い。


お、今日は紫龍VSシュラ戦みたいね。すごい早いねもう10個目の宮まで行ったんだ。
きっと女神の胸の傷も浅いようんうん。


で、本日はT友人と2−3年ぶりにお茶の水で再会して、某オンリーイベント→電脳街めぐりとヲタ休日過ごしてまいりました。

開場の一時間前に出向いた甲斐あって、一番早い整理札ゲッツ!その後軽くお茶して会場と同時に第一弾の一般入場者として突入いえーい。
無事目的の本を買い終えて、さてイバラジャンルの散策でもと会場を見渡したら、えらい人人人人・・・・の山で身動き取れない状態。
いや凄いですね攻殻、お陰さまでわしと友人は11:30には会場を後にしました。


そして会場から目と鼻の時の電脳街オタクの都ことアキバに向かい、第二の目的のDVDレコーダー品定めの旅に向かう。
友人もわしも、HDDつきのDVDレコ欲しくて、友人はデッキ壊れたから結構真剣。まるがには、切羽詰ってないけど来年には欲しいなって感じで幾つか店見回り、興味本位であの「ヨドバシAkiba」に向かう。
開店当初、東京ディズニーランドの入場者数を上回ったというヨドバシAkibaは現在そこそこの人手で、歩くに不自由は無かった。
デッキ見回るついでに、レストラン街でランチ食らう。やけに盛りが多い店でびっくりしたよママン。


その後某ソフマップで友人は希望に沿うデッキと巡り合って即購入。
んで、まるがにですが。。。。


物って、実際品定めすればするほど、我儘っつーか、妥協を許さないというか
どうせ金出すのなら、長く使いたいしとか考えてしまったり
でもって尚更、アキバのような場所で多量の家電や電脳に触れると・・・さ


・やっぱHDDは250GB欲しいやね
DVD+R/+RWも使用可能でないと
・えっ2011年以降のデジタル対応のデッキって10万越えるわけ?
・デジタル放送考えるとTVも買い替えなあかんなー
・その前にマイPC買い替えたいよ
・ダンナはカーナビ欲しいってうわ言言ってるしなあ…


などと煩悩ぐるぐる色々考えをめぐらせた、結果。



今、自分が何を買うべきか、まるがには気付きました。


友人の案内で、それが売られている駅前に出向いて



これが、まるがにが、アキバで購入した、品です




今年は、連番10枚。


アキバのオタパワーが、何か奇跡を起こしてくれないかと、信じています。


でもって今ラジオでは、シュラが紫龍を地上に戻しましたね。
ざっと聞いてましたが、たった5分でちゃんとまとめるライターの構成能力は褒めて上げたいと思います。