2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たたた、たーん♪な都市伝説

たたた、たーん♪ たたたたーん たたたたん たたたた あいらーびゅー♪ふぉえーばー(略

蟹師匠様 誕生日おめでとう 以上を持ちまして、蟹師匠への祝辞とさせていただきます。

Web

Webっつーか、これもかなり内輪ネタ極々ごっくん限られた方への、かにめーネタです ↓それでもいいなら

今回、ホントに内輪ネタです。何を言っているか極々一部の人しかわかりましぇん。

なっちゃんを、食う

日を、またぎました。 6/13明け立てのニュース速報じゃない近況です。 正確には。近況&パラ銀レポのコラボですおーいえー 突然ですが、なっちゃん1号機(6/15現在)

諸君!これが中年脳である!!

もう一週間経つのか?歳取るのはええなあ という事で、地方局みたいに一週ズレてしまいましたが、先週開催された星矢オンリーイベント「パラダイス銀河」の 思い出話をさせて頂きます。 前回のオンリーから半年以上経て、浅草の地で盛況に行われました☆久方…

でも、一つだけ言わせて

なっちゃんの、花が咲きました。

オンラインな身の上ですが

いよいよあと9時間後くらいに、星矢オンリー開催です☆ この日に向けてオフライン創作の方、大変な思いで頑張って手に取れる作品を創っておられる訳です。 アタイは情けなくもネットの中に生きており、貴方がネットに繋ぐ時はいつでも私は側にいるわ忘れない…