蟹師匠様
誕生日おめでとう


以上を持ちまして、蟹師匠への祝辞とさせていただきます。


突然ですが、蟹師匠の誕生日6/24 in 2007のこの日



めでたい席に、呼ばれました。

船上での東京湾クルーズウェディングという、まるがににとっては始めて出会う形式の挙式なのでドキドキ。
式から披露宴全て船の上で、ぶっちゃけ楽しかったです。
通常の式の進行に加えて、観光案内も兼ねているので終始楽しめました。
お招き頂いて、嬉しかったです。良い思い出の日になりました


でもって宴席終了後、花嫁に正直言いました。


木曜日に、声が完全に潰れてたことを


多分風邪だと思うのですが、熱もくしゃみも鼻づまりも無い。
ただひたすら、喉だけ痛かった。


何故一番弱っていけない所が弱るんだ自分
と、己を責めながら医者に処方された薬飲み続けて
なんとか、目出度き門出の日に穴を空けずに済みました。
いや、多分これは幸せパワーが喉を治してくれたに違いない。
そう考えながら家に戻って、フロで顔洗ったら


なんか、眉毛無い。


あ、そうだ☆今回メイクもプロにしてもらったんだっけ
で「眉そりますかー?」って聞かれて「はい」って即答したんだ自分。
でも、自宅には眉描く用のグッズ一個もないんだあはははは


おいら、明日からどうしようorz