2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先祖がえりの一時

頼むから・・・文化放送さん・・・

本気で台所の清掃したら、3時間かかりました_| ̄|○

うぉーるぺーぱーあれこれ

web

唐突ですが、皆さん 普段、どんな壁紙使ってますか?

はー、びばのの♪

夫婦共々仕事と生活の疲れを癒すべく、またまた日帰り温泉に行ってまいりました。

一番欲しい物は何ですか

本日、会社の帰りにヨドバシカメラに行きました。 今、自分に一番必要な物を購入しに。

大蟹ックな夜

先週の日記で、ラジオ聴くの18年ぶりとかほざきましたが・・・ いや今でもたまに聞いてますよ!ダンナに付き合って、車の中で阪神戦の模様とかね

目指せ年内3キロ

考えてみたら…ってもう4−5年前になりますが、小生がWEB上で日記を付けようと思ったのは、この丸々まるがにが少しでも人並の体系に近づくためにアブロクニック買った成果を公開するのが発端で でも、アブちゃんぜんぜん効果なくてOTL

日曜の夜こんばんわ、文化放送のアレ聴きながら打ってます。 ところで、新しいカテゴリ登場です

ああ、外はなんて深い・・・

本日二度目の日記ですこんばんわ というか、緊急でネタが出来ました。

異音が… ((((;゜Д゜))))

二週間、鬼のように押し寄せた仕事がなんとか無事昨日の期限内に終了しましたバンザーイ 過去例を見ないくらい大量の業務が短期間に集中して、課内では 「ありえねー期間」とか「仁義無き戦い期間」とかネーミングされました;^^

地震来ましたー

とりあえず丸蟹の生息地は大丈夫です。1−2分少し揺れて収まりました。 ただ、東京方面が結構大きかったみたいで、大事無いことを祈ります。

とあるバカ夫婦の朝

ウチは朝、始めにダンナが家を出て、次に小生が家出する訳です。もとい出勤するわけです。

集英社の雑誌です♪

って、本日は非常に珍しいというか、余りにも懐かしいモノをBGMにしてこの日記書いておりました。 まるがに、みゆきさんのオールナイトニッポン最終回以来ですから…約18年前?? 18年ぶりに、AMラジオ聴いてます!!!

いろいろ試してみる

web

何かと機能の多いこのはてなブログで、少しでも機能を覚えようとダイアリーの記述ルールとか日々読んでますが、中々アタマに入らない。 こりゃ習うより慣れろで、本日は色々と記述の実験とかしてみます。

秋の観劇いかがですか

最近は仕事から帰るとバタンキューでせっかくのブログも滞っております。。。 そんな中、蟹師匠の中の人こと田中亮一氏の所属する劇団「芸協」から定期公演の案内が来ました。 過去二度ほど観に行っているので、郵送で案内と振り込み書が届くのでございます。

長雨カンベン

せっかくの三連休ずっと冷たい雨続きで思うように動けませんでしたまるがにです。 だからと言って、まだブログの使い方も全然覚えてなかったりしてorz

少しずつ復活

本年5月に本家サイト閉鎖、9月からギガフェスこと隠れ家も休業状態でとある執筆に専念していたのと、実はmixiの方でちょこちょこ日記書いてましたが(いやそれ執筆に専念って言わないって) 本年10月からまた、少しずつ表立った行動に移して行こうと思いま…