目指せ年内3キロ

考えてみたら…ってもう4−5年前になりますが、小生がWEB上で日記を付け

ようと思ったのは、この丸々まるがにが少しでも人並の体系に近づくために

アブロクニック買った成果を公開するのが発端で
でも、アブちゃんぜんぜん効果なくてOTL
その次に、バレーボール部に入って、ガタイは良くなって服のサイズはちょ

っと減ったけど、体重は全然変わらなくて
そんでもって仕事変わってバレーも行かなくなったらリバウンドで数キロフ

アップして・・・


il||li _| ̄|○ il||li


だーちくしょっ!!
いったいどうしたらこの余計な肉は燃焼されるのかと、今までの失敗を振り

返った挙句、一つの結論に達した。


「カロリー摂取を減少させて、カロリー消費を増やす」


…至って、簡単ですが
中にはいるんですよ、食事減らすだけで減る人も、運動増やすだけで減る人


でもまるがにはこの両方から責めないとあかんと、今年のGW明けに思い立

って
・週末4−5キロジョギング
・週末、サウナ通う
・平日、通勤道を走るか早歩き
・平日、会社のエレベーターを一切使わない
・夕食には炭水化物控える
・一日のカロリー摂取を1300キロカロリー前後に抑える
これを、自分の課題としました。


そして時は流れて、5ヶ月経って
7キロ、落ちました☆
当初は連続300メートルも走れなかった身は、1.5キロ走れるくらいになりま

した☆
(なので煙草も止めたわけですはい・・・)
まあそれでもまだ全然丸々しているので、まだまだいきます!ええ今回はな

んか目標達成できそうです!


ジョギングはどこでやってるかというと、実はうちの住居のまん前に川が流

れていてその川っぷちがジョギングコースになってます(^^)
本日は10月に入って3週間ぶりの晴天だったので、喜びいさんでジョギング

レッツゴー、勢い余って1キロコースをシフト延長しました。初めての光景

新鮮どした!
・・・帰るときちょっと後悔しましたが

まあたまにはゴロゴロしたり、食欲の誘惑に駆られてしまう事もありますが

、今度こそ、ええ今度こそ!…なんか悪の組織の幹部みたいですが


まるがにダイエット修行、応援してくだされ。