大蟹ックな夜

先週の日記で、ラジオ聴くの18年ぶりとかほざきましたが・・・
いや今でもたまに聞いてますよ!ダンナに付き合って、車の中で阪神戦の模

様とかね
でも、自分の意志でAMラジオ付けてチューニングしたのはホント久しぶり
まるで高校の頃に戻ったような〜
なんて思ってブログ下書きしていたら、うわわわ!
マドンナの「オープンユアハート」と流れてるよ!
それ丸蟹が高校のとき聞いてた曲だよ好きだったよ!!
なんだよここまでタイムスリップしちゃうと、一瞬だけでも皮が割れて脱皮しちゃうよ!!


って、暫しピチピチになってたら・・・


巨蟹宮編キターーーー


おや、田中さん続投?しかもハーデス12宮編の時よりずっと声が蟹様してますよ!!
こんな声聞かせられたら、来月の芸協公演のとき田中さんに詰め寄って



「すいません…「盟」って言ってもらえますか」


ってリクエストしたい衝動にかられちゃうよ、でももう若くないからやらないようん大丈夫・・・


で、個人的に今日のラジオでびっくりしたこと




春麗の声、誰?




一瞬、これが女神様かと思ったよ。



ではでは、そろそろカテゴリに収集がつかなくなっている丸蟹からでした。
明日からまた仕事とか学校で、沈んでいる人もいると思うけれど
もしかしたら、少しいいことあるから、立ち上がろうや。