2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三寒四温

春だにぇ〜・・・それだけです、ハイ。今回、他にはありません。

愛が痛い

じゃなくて、あ、胃が痛いだ。 本日オフにルンルン出向いて、飲み食い初めて1時間で胃がキリキリしてきました。

楽園シリーズ(番外)

ども、関東は空がぐずってて、4連休だというのにノロノロしているまるがにですorz 番外と銘じましたが、花鳥園ツアーでまだ残していた写真とか動画あったので、最後っ屁で出します。

楽園シリーズ(7)

いよいよ最終回となりました、花鳥園シリーズ 今回は、水鳥編になりやす。

楽園シリーズ(6)

このシリーズもあと2回だ!耐えろ若人!

楽園シリーズ(5)

今回紹介する鳥は、ですね エミューです。

楽園シリーズ(4)

花鳥園な訳ですなつまり、「花」と「鳥」の園ですそんなんで、本日は「花」を主役に取り上げたいと思います。ごちゃごちゃしてなんか分からん写真ですが、食事と休憩の出来るブースは、こんな感じで天井に花が咲き乱れております。 飲食エリアなので、鳥さん…

楽園シリーズ(3)

掛川花鳥園の売りの一つが「猛禽類」なんですわタカ・ワシ・フクロウの類ですね。

楽園シリーズ(2)

予告どおり、またまた花鳥園レポです。ちなみに、今日の夕食は蒸し鶏のサラダでした(オイコラ

楽園シリーズ(1)

3/8(土)に静岡に、行ってきました。 高速3時間吹っ飛ばして、前から行きたくて行きたくてたまんなかった 掛川花鳥園へと リンク先を見て頂くと分かるとおり もう・・・ 鳥・鳥!花・鳥!!の、まるがに夫妻的楽園パークなので以下は、鳥づくしの世界に、な…

お手軽ケーキ

先日の休日、ダンナがホットケーキミックス買って来ました。食いたくなったんだってサ 一箱に、粉が二袋入っていて、一袋分はダンナが土曜に焼いて食いましたん。 んで、残った一袋分の粉を見て・・・

世界の端でバトンを受け叫ぶ

Web

ども、明日は日帰りの旅行で今日は早めに寝るまるがにです。 今回は珍しく、私がプランした旅行で高速も殆どアタイが運転します。 必ず…生きて帰ってきます!!(ドキドキ