愛が痛い

じゃなくて、あ、胃が痛いだ。


本日オフにルンルン出向いて、飲み食い初めて1時間で胃がキリキリしてきました。


前兆も無いし、始めての事だったので大人しくしてましたが、収まらないので途中退席してきました。
東京駅地下ロード500-600m突破がキツかったなあ、いつもならお店色々見回ってマターリ行けるのに。
「くじら軒」のラーメン食いたかったなあ…しかし胃がキリキリ。


もどって薬飲んで一段落つきましたのでこれから寝ますノシノシ
しかしなんだな、もう歳って証拠か、酒控えないとorz
(目出度い事に、ストレスではなかとです)


湿っぽいオチになったので、花鳥園シリーズから未公開写真を一枚出して、本日の締めとします。


↓ベニコンゴウさん、お食事中

この後、食べた餌を奥さんに与えていましたラブラブ。