2006-01-01から1年間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

これがホントの今年最後のご挨拶だよんって、往生際悪い悪キャラみたいだなW

それでは良いお年を

今から、新パソへのデータ以降とか年末の仕込とか開始しますノシノシ なので本年はこれにておさらばです。

ドイツードイツー!!

Web

某サイトの紹介で興味を持ち、とあるWebコミックを読んでみたら 思いっきりハマりました 国擬人化漫画ヘタリア

年末休業のお知らせ

ってオマエ、いっつも休んでるやん、このカテゴリーは

逃げちゃだめだ

それは、去る12/22のこと・・・ ニッポンのクリスマス近くによくある光景でケーキ キタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!

オカシな☆成分分析

Web

本日、職場でまったりしていたらこんなん見つけた http://seibunbunseki.com/simple/?name=1166544988ためしにやってみた

昨日の茶会は

Web

まったり盛況のうちに終わりました!! 年の瀬でお仕事も忙しい中、積極的にご参加頂いて大変ありがとうございます!!

マダム交信中

小説の続き ちょっとアップしたよー

一本足とイルミネーション

てか、またまた写真の話なんですわ。 なのでこの話、近況報告のカテゴリにしたほうが正しいちゃうんかなと今気付いてもう遅いので、このまま創作活動の一端として突っ走りますイエイ。

のオールナイトニッポン

やっぱり来たかこのカテゴリw あと20分後に、みゆきさんのオールナイトニッポン一夜限りの復活が始まります☆ でもまるがに夫婦はラジカセ無くてorz

蟹子マダム登場

隠れ家 更新したよーー!!

中途半端な途中経過

ちょっとアタマ使った日

・・・・小説書きのメイキング現場っつーのは、ですな 絵描きさんに比べると、色気無いことこの上ありません。 そんなアタイの色気なし創作風景です今日は。

みっくすじゅーちゅ

今日ダンナに付き合って「世界一受けたい授業」見ていたら、味覚の話が出てました。あれだ、よく言われている

装飾品もよろしく

そろそろ御曹司のアレネタをアップしよーと考えているので、本日日中は色々と素材サイト回ってました。 まー、小説は中身が一番なのですが、外側もちょっとはオシャレしたい年頃なの許してorz

恥ずかしながら、帰って参りました!

実は先週、デジカメ買い換えてましたw いやー、高解像度っていいなあ↓ここまでくっきりはっきり写せるわん

じゃ、明日よろしく!

風邪は大分良くなりました。明日はフルパワーで代理人でけそうですノシノシ なので今日は体力温存のために今から寝ますm(__)m サイトの更新は今週末にやるぞおー。

下にー下にっ

ぶっちゃけ、まだ体調復活してません_| ̄|○ 以下、病ネタっぽいので苦手な方は避けてちょん

パラ銀のお知らせもしくは応援

創作活動・・・といいましても、今回自分の作品ではありませんm(__)m 来る11/23の星矢オンリーパラダイス銀河にて、あこがれ様ことあーる様の凄く嬉しい蟹盟新刊が初売りされます。 (↑リンクは本人の許可を得てます(・ω・)ノ)

ムリはでけねーです

先週ちと風邪気味で、一度はバカパワーで戻したのですが、急激に冷え込む気候にバカパワー負けたようで、今日は早退→夕食煮込み→寝込み でした。

ぶれぶれTOKYO

〜前回までのあらすじ〜 運良く会社で、ちょっと良いデジカメを借りることが出来たまるがには、喜びいさんで金曜の夜ヨコハマ夜景撮影に繰り出す。 そんでもって日曜の夜、明日デジカメかえさなあかんから、それならもう一発撮影の旅に出たれと・・・・

追いかけてヨコハマ

…今日のカテゴリ、「近況報告」でもよかったのですが、いちおー創作の一環としての行動だった(と信じたい)のでスイマセンこっちにしました。

まだ馬鹿でいたいのに・・・

最近朝夕めっきり冷えてきたので、久し振りに風邪気味ですorz 馬鹿でもいいから丈夫な身体の方がいいなあ。

隠れ家に同士来訪だ兄弟

すいません、実は数日前に登録していたのですが、ここでの報告が遅れましたm(__)m 某隠れ家と某同盟に、新たなメンバーが加わりました!

昨日バーボンハウスで

じゃなくて、この三連休は夫婦共々バテバテだったので遠出はせず、11/3の夜ちょっとゼータクな酒の飲み方をしました。 エエ、ダンナ行きつけの新宿にある・・・ 会員制のバーに、二人で行きました。

CD予約しました。

11/22に発売の、みゆきさんのニューアルバム予約したよ。

パラレル三合目

現在ノタノタ進めております、御曹司盟&セレブ蟹子のパラリラもといパラレルストーリィですが、やっとこさ三分の一まで組み立て終わりました。

ベイエリア買い出し奇行

本日は、ダンナと浦安に行ってきました。 浦安っつっても、ネズミーランド絡みではありません。

動画みれません

下の日記で、にわとり様ジャンプ激写動画のリンクを貼ってますが、なんかみられませんorz マァ大した映像でもないので、週末にはリンク消してしまいますワンワン。 閲覧希望という奇特な方がいらっしゃましたら、都度対応いたしますm(__)m

シチリアのカニコ

先日、シチリアワインを検索していたら、旬なネタが引っかかりましたせんせい。セッテソリ マンドラロッサ・グレカニコ