のオールナイトニッポン

やっぱり来たかこのカテゴリw
あと20分後に、みゆきさんのオールナイトニッポン一夜限りの復活が始まります☆
でもまるがに夫婦はラジカセ無くてorz
ラジオは、車に付いているのか非常用懐中電灯についているものしかありません
だから、夫婦で2時間懐中電灯に向かいますorz


私もダンナも、みゆきさんのファンになったのが、オールナイトニッポン(ANN)がきっかけです。まだ小学生だった身で深夜に聴くANNは色々と衝撃的でしたよ;^^いやヤラシイ意味ではなくて。
みゆきさんのトークは、多面性に溢れていて、ハガキの読み方も突っ込みも絶妙で他にあれほど心を込めてメッセージを語るDJはいないのではと思うわけです。
ANNのラストのトークは、一転してシリアスで哀しくて辛くて悔しくて泣けて感動して…という終わり方も他のANNでは類を見ない構成。
血と肉と精神の通った月曜深夜のみゆきトークに支えられて、色々と乗り切った10代でした。


さて、あと10分後だ楽しみ。