2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清掃&へっぽこスローフード

本日、夫婦で半日清掃しただけでも結構なゴミつか不要物が出ました。 まだ半分くらいしか終わってないけど、ゴミの退避場所が無いのでまずは一段落。

明日からいよいよGW☆ 日本人の半数以上が浮かれるGW☆ 5/1-2を休めば超ロングな休日が手に入るよGW でも・・・・・

でもって引き続きジパングネタをお送りします。 ただネタバレになってしまうので、一部伏せます。

先週同盟に登録しました鬼宿さんから早速、ファンへのQA回答頂きました☆随所随所にこだわりがある回答でフムフム頷きながら読んでます。

タッチ&ごー

本年4月から、職場の入出管理がSuicaと同じ形式になりました。

へなちょこスローフード

突然「山野草を食えるように加工したい」という変な野望を抱いたまるがには、先週ジョギングの最中に摘んだイタドリなる植物の調理に挑んで見たのですが・・・・

某同盟への参加者様を追加しました!とっても元気の良い盟好きさんで、おばちゃんは嬉しいよ…目頭熱くなるよ。

へたれスローフード

ジョギングたの鳥ウォッチだの最近めっきりひなびている小生の実生活ですがね

ざ・でぃ・あふたー

久々に来ましたね、レアなカテゴリ(苦笑)

ベロ痛い

つっても、妖怪人間坊主がなんかした訳ではありません

アイコン実験

Web

この日記ってアイコンつけられるようなので、早速登録してみました。 見れるかどうか確認してみますドキドキ

丸蟹的バードウォッチ

アヒルに、餌をやりに行きました。