タッチ&ごー

本年4月から、職場の入出管理がSuicaと同じ形式になりました。
職場の敷地を出入りする際は、専用の社員証をタッチしなければゲートが開かない仕組み。
でもって、小生は通勤時にJR使っている訳で。


昨日木曜、職場で風邪を移されて出勤一時間半で早退。でもって半日寝込んでいてもまだ風邪気味でしたが金曜はどうしても出社しなければならず、まだ熱っぽいアタマで通勤電車から降りて・・・


やっちまったよ
JRの改札で、社員証タッチしかけたよorz
ラッシュ時だったから背後の視線がいてーのなんのって、慌ててSuica出しましたが人口の多い場所は世知辛くていかんね。
山菜捕って食えても、いちおーここ関東だから。


なのでこれからビデオ録画予約して寝ます。アニマックスで放映中の妖怪人間リメイク版にちょっとハマってしまい、ハマった割には正確な放映時間を忘れていたため、前回放映分また観てないのです。なので本日金曜23時の再放送版録画して明日観ます。
ベラ姐さんが、何気に萌えのまるがにでした。