2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り物いっぱい

乗って帰ってきました。ただいま。 天気良くてヨカッタ、ただ実家の気温差が10度近くあって閉口でした。 朝はサムサム日中はアツアツで、食事した店にジャケット忘れて取りにいきました。

実家に帰らせて頂きます

探さないで下さい、25日には戻る予定なので。

実はチマチマまとめて、出来れば来月、遅くても12月クリスマスまでには表に出したいと進めております。

ぷち東京めぐり

本日9/16、ダンナとこれに行ってきました↓これ

そのうち「80年代」ってカテゴリ出来るかもね

うおおおおおおおお!!行きてぇぇぇ!!!マドンナ東京ドーム行きてぇ!!

油断も隙もありゃしねぇ

月曜日は、とかくゴミの多い日です。 何かっつーと、引っ越してきたこの街は、人口が多いためかゴミの分別収集はかなりシビアな土地でやんす。 閉口するのが、ゴミの中では最もガサになるプラスチック容器と紙類が毎週月曜のみの収集なため、とかく月曜はゴ…

車田オンリーのおみや

オンリーイベントのビンゴ大会で、辛うじてビンゴが出たので こんな景品をもらいました。

読書とスポーツの秋

日中はセミミンミン、夜はムシムシコロコロ鳴いてまさに季節の変わり目です。 なんとか生きてます、少しずつかにめー話もまとめてます、ひきこもりですいません。 明日の車田オンリーは出向きます、ギガマ関係の売り物が出ているのでひっじょーに楽しみです…