読書とスポーツの秋

日中はセミミンミン、夜はムシムシコロコロ鳴いてまさに季節の変わり目です。
なんとか生きてます、少しずつかにめー話もまとめてます、ひきこもりですいません。
明日の車田オンリーは出向きます、ギガマ関係の売り物が出ているのでひっじょーに楽しみです。


本日、新居に移ってからの公約の一つ
ひとりかわぐちかいじ祭り
を実行してきました、漫喫で(どこが公約やねん)
ジパング沈黙の艦隊太陽の黙示録を制覇したかったのですが、2時間半かかってもジパング15巻止まりだったよママンorz
アニメで放映された部分は読み飛ばすべきだったかなジパング
15巻まで読んだ感想は・・・・ネタバレになってしまうのでヒミツ☆
てかまるがにのアタマでは2−3割りも理解できなZOFkvkvk
↓以下なんか叫んでますが、かなりネタバレバレなので知りたくない人はすっとばしプリーズ
津田大尉〜っ!!!(T△T)
あの最期は哀しすぎます!!
彼はもっと長く生きるものだと思っていたのにショック
アニメでの声が脳内盟ちゃんに近かったという不埒な理由でファンだったのですが、それを差し引いても悲しい人生の終わり方でした。



夕刻漫喫を後にして、ヒキコモリオタでは良くないと、自宅に戻って着替え4ヶ月ぶりにジョギングに出向く
思えば、4月末に引越しの話が出てから、ホント走ってなかったなあ
実は引越し作業で、体重一気に1.5キロ落ちた反動で、2キロリバウンドしてましたまったくもうorz
ジョギングルートについては、先月下見に赴いてました実は。
以前の住居は、アパートの裏がすぐ河川敷沿いのジョギングルートだったのですが、今の住居は河川敷に出るのに徒歩10分。しかも行きは激しい下り坂が延々と・・・
つまり、ジョギング終えて家に戻る時は上り坂延々と続く訳でorz

久し振りに川沿いを走った感想は、ヘタるの早いけど気持ちよかったです。でも不法投棄が激し箇所で見ていてちょっとウツ。
身体動かすとすぐに汗がでるくらいまだまだ蒸し暑いのですが、日の暮れるのも早まってきて、道沿いには早咲コスモスが咲き乱れているのを見ると
ああもう、夏も終わりだなと実感します