2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しまっていこー

お〜 と日々ぐるぐるしていましたら ついに、やっちまった。

そろそろカウントダウン

引越しまで二週間切りました。ライフラインの申し込みザコザコ開始してます。 ネットで家具も購入しました在庫処分で安かったのよん。

リンク一件追加

鬼宿様こと真継翔乃様の「狂幻文庫」をリンクに加えさせて頂きました。 私も早く蟹盟萌え世界にひたりたいです。

さいごのかぎ を てにいれた

ようやっと新居の鍵が届きました。明日いよいよ室内に突入です☆ ああしかしこのまま梅雨入りレッツゴーの雰囲気だなあ…引越し当日だけでも空から何も落ちてこないでと願っています。 つか仕事で中々手続きとか荷物整理はかどらんorz

師弟QAのお誘い

Web

先日、某同盟に参加して下さった狂言文庫の鬼宿號無サマが「蟹師弟ファンへの質問」を作成いたしました☆

おさわがせしました・・・

Web

昨日日記で騒いでから数時間後、何事も無かったようにサイト復活しましたヨカッタヨカッタ。 余力があれば本日、ちょっと隠れ家関係でお知らせ載せますm(__)m では会社行ってきます〜

なんじゃこりゃー!?

Web

今、自サイト覗いたら「表示ページ無し」の画面出てアワ食ってます。 サーバレンタル元のサイトも同じく見つからない状態なので、こりゃ本日夕刻から襲い来た豪雨と落雷の影響かなと思います。 ちゃんと復旧してくれよ・・・・orz

ひとつだけ

日記のサブタイは、坂本龍一元夫人の矢野顕子さんの曲から。 昨今娘さんがカバーしてるんだね、アッコちゃんの曲ではこれが一番好きだよ。

まけんなー!!!!でも・・・

Web

むちゃはしないでお願いと、半分私信半分世界へのメッセージ

ちょいガテン系な日々

職場でも自宅でも同じことやっていると倍疲れますな。

私事ですが つか、ここは常に私事ばかりですが 先日5/15に、結婚7周年を迎えました。 なんか個人的には3年くらいしか経ってないようなんですが、色々と衰えは隠せません。 だって

煩悩メモ

アニマックスで放映していた「ジパング」が本日最終回でした。 これで暫くは、マトモに観たいTV番組は毎週土曜放映の「妖怪人間ベム」だけになってしまったので、当分引越しと仕事に集中します。

出会いと別れを繰り返し

前回に続いて、困った時のみゆき頼みタイトルです。5/13の土曜日はRMサマに形見分けの品を・・・・ ちゃうちゃう。

さあママ、街を出ようよ

という訳で、小生の身の振り方が決定しました。

ニュース速報

メールにて情報頂きました。 本日5/7の世界ウルルン滞在記はシチリア特集だそうです。

魚と草の日々

5/3に、とある筋から魚セット贈答されてびっくり。

四季かにめー??

このGWは遠出する事もなく、昼は家事・清掃・ジョギング+α、夜はかにめーアフター話のストーリィまとめてました。

バトン受けてみました

Web

あこがれ様から電波受け取りましたミュミューン なので試しに答えてみました。つか最近はあんまりアニメもマンガも見てないなあ。 どっちかっつーとネット中心、TVはドキュメント好きなので。

求められて、捨てられて

GW後半、相変わらず夫婦でいらんもの整理してます。