ちょいガテン系な日々

職場でも自宅でも同じことやっていると倍疲れますな。
職場では現在、業務に使う機械がブッ壊れまして修理に一週間〜10日かかるというので、その間手も足も出ないわしらは不用品の整理してます。
業務系の廃品はボリュームも単価もケタ違いです。分別処理もケタ違いです。
毎日のようにダンボール担いでオフィスを往来している私は端からどう見られているのだろうか、ヘタすると解体屋にでも思われてるのだろうか。


でもって自宅の方もいよいよ大詰めです。粗大ごみの処分手続きと梱包作業に入りました。今から引越し業者さん来て見積もりですが、なんかもうダンボールも整理作業もお腹一杯です。ああジョギングしてぇ


なのであんまり頭も使ってないようで衰え始めてきたようです。一昨日自分が食べた夕食が未だに思い出せません。。。ダンナに出したメニューは覚えているのになあ;^^


ちょいと哀しいのが、次の居住先はケーブルテレビが使えませんorz
まずJ-COMが未サポート区域でアウト。次に地元のCATVはわしらの住む住宅には回線引いてないですので難しいとのこと・・・
結局ネットはネットで新バイダに入って、後の悩みあれだ
テレビだ。
もう民放&公共オンリーの生活には戻れない身体になってしまいましたゴメンナサイお母さま。
なのでスカパー入ろうかと思案中;^^月2800円ならなんとかなるしなあ。