まけんなー!!!!でも・・・

むちゃはしないでお願いと、半分私信半分世界へのメッセージ

粗大ごみの収集とネットの移転先が決まって、まずは小休止てすつか、少し引越しから離れないと変になりそうです。
でもって本日は当サイトメインのかにめーつかシチリア師弟ネタ。
先週週末は、朋友とかにめー江口マミレの至福の時を過ごしました。念願のアレとかコレのシチュ見れて恐悦至極です。
憧サマもヂョニー様も私生活が落ち着かないのに素晴らしい創作意欲、ただ頭が萌えじゃなくて、頭が下がりません。ちゃんと話を聞いて上げられなかったのに萌えの提供心から感謝します。
不屈の精神にはただ感嘆しますが、無理しすぎないでね・・・・このババが愚痴くらいは聞きますm(__)m