2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン2本キャッチ

Web

うん、ウチのブログには、こゆカテゴリもあったのよ。 「近況報告」と「中島みゆき」だけではなかったのよw

手料理っていいな

昨日、10/27の事ですが 台風接近もなんのその、当ブログにも良くコメ頂いているしょた様宅に訪問してきました。

行ってよかった…

去る、10/21の昼下がりの事なんですがね 某ファミレスで、蟹パスタを食らっているアタイの耳元で、幹事さんが囁きました。 「…本日は、スペシャルルームに予約入れましたから★」 そして招かれましたよ、スペシャルルーム ↓あ、こっから怒涛の画像の嵐ね…

まっくろくろすけ旅

長野はやっぱ高地やねー、山に雲がかかってるよ〜

同じ時代に生まれて嬉しい

多少疲れがとれてきました。なもんで旅行記レポです。 今回はダンナと長野に行ってきました。で早速動画から始まります。ああ、動画みるのめんどくさな方には、写真で紹介してますので、続きどうぞー

まるがに、高速移動

カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ・・・・・ と、横歩きで光速移動するカニ師匠 では、なくて

海老ぞって〜蟹ふんで〜

なんとか仕事、一段落つきましたぜーはーorz 明日から一泊二日で旅立つので、週末までにケジメはつけたかったのだ。

三連休の締めと幸せ

なので、隠れ家更新しました。 しかも2箇所。

らすとすぱーと

えー、働くおばさん戦うおばかさんこと、まるがにです。 ハナっから仕事の話ですまんこってすが、なんとか予定見えました。