同じ時代に生まれて嬉しい

多少疲れがとれてきました。なもんで旅行記レポです。


今回はダンナと長野に行ってきました。で早速動画から始まります。ああ、動画みるのめんどくさな方には、写真で紹介してますので、続きどうぞー


ちなみに、動画の最後で「ガッシャン!いてっ!」ってのは、歌姫様に見とれて手前の柵に足ぶつけたからですアホやwww

中島みゆきツアー名物の一つ、ツアートラックです。
でかくて全部はいりきらなかったため、端っこがキレちゃたよマーマorz
毎回この前で、夫婦で写真撮るのがツアーの楽しみの一つです。


いや・・・
別にトラック見るだけに

長野行った訳じゃないです


最高のお楽しみはこれから☆1時間近く待って会場に入って、いざ麗しい歌姫様の歌声と爆笑トークと、洗練されたバックバッンドが奏でる精度の高いサウンドを、写真と動画に・・・


収めたら、犯罪ですw

ブログで紹介出来るのはトラックまで!!
ライブの内容も、紹介しているサイト様もありますが、ここでは申せません。
語り始めると、夜が明けるからさw


2年半ぶりに観る歌姫様は、ますます美しく、声も迫力が増してました。
これで御歳55.5歳とは・・・・何で出来ているのやら。


ダンナと二人、2時間40分心の底から楽しんで感動しました!
歌詞を間違えて「あちゃっ」て表情になり額を叩いた歌姫もチャーミングでした。


そして、一幕の最後の曲の前にみゆきさんは、こう語りました。


「同じ時代に、生まれて嬉しい」


と観客に深くお礼を言い、まるがにが一番聞きたかった曲を、ベストな構成で歌い上げてきました。
興奮通り越して、意識が霞むくらい感動しました。
許されるのならあと20回観たいけど色々ムリなので、次回のフォーラムまで地味に稼ぐ日々です。


ファンになって28年
私も、同じ時代に生まれて、心から感謝します。