2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから370日目

夏休み明けにイキナリ職場が忙しかったのと(何でお盆期間に急ぎの仕事バンバン入るんだよorz)ダンナの仕事関係の付き合いで、オタ脳モードに中々移れません。 でもって、5日前に語りたかったある事もすっかり延ばしてしまいました。

夏休み最終日

本日は、出張先のダンナからの電話で起こされました。 「停電大丈夫???」と

夏だ!ヲタだ!雷雨だ!

有明に出向くのは8ヶ月ぶり、去年の夏コミはダンナとニジマス釣りに行ってましたので、夏コミは2年ぶりでやんす。

そして僕は途方に

実は、今夜というか11日の夜23時にですね 大量の着替えと日用品を自家用車に積んで 主人が、家を出て行きました。

夏オタ祭りでの行動について

オタ様限定近況報告です今回は。 夏コミは、2日目の8/12に友人のサークル手伝いに専念します。

ヤドカリのように

色々と移り変わりの激しい昨今、まるがに夫婦もその流れに乗って、少し自分達のライフサイクルを改めるために、本日思い切って二人で・・・・

夏だバナナだQAだ!!

今しがた、隠れ家にバナナログと師弟QAへの回答アップしてきました。 下の近況報告で、更新もうちょっと待ってと書いてますが、このままだとズルズルベッタリでだらけてしまうので、鉄は熱いうちに食えじゃなくて、鉄は熱いうちに打て打て明日のためにとい…

真夏のノスタルジア

近況報告って訳ではないけど、まぁ昔の思い出話なんぞを 某所の知人の日記を見てと昨今の真夏日到来で、まるがに若き日の夏日なんてのを思い出してみるわけよ。