2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カミュ×デス……ってか?

蟹師匠、アクエリアスの怒りに触れて氷漬けの図 うぎゃっぴーーーー!

ドドドドド

はてなにはYoyTube画像のサムネイルを自動表示する機能があるので試しに載せてみましたがサムネイル画像がでかかったので、やっぱフツーのリンクにします。 ↑水音でかいです、なので声もでかいです。 再生してヤケクソっぽくしゃべっている自分になさけねー…

とうふ半丁ください

だから・・・・ 蟹子マダム話 第八章アップしました。

あと8時間ちょっとで 日光に旅立ちます。

ドライバーな一日

先月、新社会人になったマイ甥が突然関東勤務になり、まるがにんちからそれほど遠くない所に住むことが発覚したのが三日前。

すっな混じりの茅ヶ崎〜♪

蟹盟誕企画応援キャンペーン

タイトルの通り、今回アタイ自身の更新ではありましぇん。 隠れ家のトップに、銀嶺睦月様主催の蟹盟誕企画バナー貼らせて頂きました☆ 友達いっぱい増えるといいなとアタイも空に願っております。 でもって、まるがにも参加したいななんて日々育ち行くなっち…

地面中心に生きてます

我が家のこまっちゃんもとい、小松菜ちょっと収穫。先月辺りから、間引き菜をチョイチョイ食べております。 まだ完全に成長してませんが、味噌汁の具としてたまに食してます。 旦那もウマイと言ってくれましたうれしい。