あと8時間ちょっとで


日光に旅立ちます。


昨年の7/30の日記にもちらっと書きましたが、明日つか今日またまた日光→鬼怒川温泉に旅立ちます。
まるがにマーマが日光東照宮をいつか見たいと言ってたので、それならダンナの会社系列の宿があるからおいでよと、半年前から計画してました。
経済的には厳しいのですが、オフクロの喜寿の祝いも兼ねているので宿泊代はビンボー夫婦で持つ所存ですorz
武士は食わねど高楊枝ってこゆ時に使うのかしら蟹師匠?でもわしら夫婦も旅館で食いまくるわ料理がいいんだものその旅館。


あ、そいでですね


次の仕事は、6/1から


に、なりました。
実は5/14には内定の連絡受けていたのですが、具体的な業務開始日が中々決まらなかったので今の今までヒミツにしてました。でも予習だけはもう始めているの。


そんでは、土日日光鬼怒川温泉湯けむりの旅という、なんか殺人事件に遭遇しそうなタイトルの旅行ってまいります。
なもんで日曜の更新もブログも無いと思います。