ドライバーな一日

先月、新社会人になったマイ甥が突然関東勤務になり、まるがにんちからそれほど遠くない所に住むことが発覚したのが三日前。
んで、本日買出しドライバー&引越し手伝いしてまいりましたorz
半日車運転してました。よくコスらなかったなと自分でもビックリ。
甥の引越しも無事終わって、今日はおばさんヘロヘロです。蟹盟誕も近づいているから何かネタ考えたいなあと思いつつ今日は横たわります。


申し訳程度のフォトコーナー


散歩途中で見かけた、松葉ボタンのような花
写りが何気にエロティックで、ちとお気に入りw


一昨日、ダンナの誕生祝いと結婚記念日を一緒くたに行いました合理的に。
祝いの品は、タダで手に入れた年賀状2等賞品の牛肉です合理的に。


なわけで、夫婦繋がりの記念写真を本日の締めに




番いのキジバトさんです。末永く幸せにね