2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたいの夏休み2006

金曜日に健康診断、土日に鬼怒川温泉〜日光に旅立ってました。 色々と思い出はあるのですが、全部出すとダラダラしてつまらんので、ツボったとこだけまずはご報告。

隠れ家に新たな仲間だ兄弟

うお、このカテゴリほんと何ヶ月ぶりだろ(こら 隠れ家の参加者様作品庫に、鬼宿號無様のシチリア師弟小説のリンクを貼らせて頂きました。

OPEN YOUR HEART

てか、最近めっきり脳味噌が20年くらい前に戻ってます。 若返った訳ではなく、いにしえの記憶の中に漂っているだけです そのうち[80年代]ってカテゴリ出来そうです。

SHOW劇クリップの罠

実は先週、カラオケ行ったんですよカラオケ。 引っ越したことにより友人の一人と住居が駅二つしか違わない接近戦になったので、久し振りにその友とカラオケへ。

脳にアハ体験

Web

昨日というか、昨夜のチャット会は本当知識も萌えも充実して楽しい時間でした。改めて一緒に語り合えて幸せでした。 相も変わらず話題は色々と飛んで飛んでくーるくーる回っていた訳ですが、その中で、やっぱここギガマチャットなんで、シチリア師弟中心チャ…

現在チャット中

Web

今、隠れ家の茶部屋に入りました。 色々とテーマ考えてましたが、ええうもうこの気候で暑い暑い 何か手軽に涼はとれないかと日々そんな事ばかり思ってますのでかにめーも納涼でいっちゃおうかなと シチリア師弟の涼の取り方、色々考えてみてください シチリ…

シチリアンビター

今しがた、会社の自販機で買って来ました。紅茶花伝のシチリアンビター 写メール画像なので小さいですスンマセン

チャット会のお知らせ

Web

久し振りですね、てか最後にやったのいつでしたっけ?(汗てな訳で、この蟹座月間のうちに一度、かにめー茶会を催したいと思います。

チャンチャカチャンチャン

チャチャンチャチャン♪ ・・・・ 結構ツボに入りました、某エン○の神様で見た小梅太夫

アイスバトン

Web

某所でバトン受け取りましたので、答えてみます。 季節がら丁度イイお題なので、ここご覧の方よろしければ答えて見てください。

チキンじゃないチキン

本日やっと、バルコニーに物干し台を取り付けましたorz この三週間、洗濯物は殆ど部屋干し+除湿機か、エアコンを置く為の金具に引っ掛けて干していたので、よしこれでめでたくバルコニーにズラーッと干せるぞと喜んで洗濯物出したら・・・ 2時間で大雨降っ…