チャット会のお知らせ

久し振りですね、てか最後にやったのいつでしたっけ?(汗

てな訳で、この蟹座月間のうちに一度、かにめー茶会を催したいと思います。


日時ですが、以前ちらっと隠れ家の方で書いたのですが
毎月18日は、髪の毛の日
だそうです。はい。


でもって、蟹座期間の髪の毛の日だったら

7/18

この日を、盟の日にしましょうかという
提案が一度行われた訳です、遥か昔


そして先日の6/24、ギガマ仲間が集ったとき、また茶会やらないかと話が出て、いっそ盟の日にと思いましたが、7/18は平日です。


なので、開催時間を

7/17(月)22:30〜


にして、ジャスト24時もとい0時7/18に盟の日おめでとーと行きたいと思います。
ここをご覧の皆様で、隠れ家のチャット入り口が分かる勇者は是非ご参加下さい。もちろん開催時間に間に合わなくても平気、途中飛び入り大感激です!!


ただ、次の日が平日なので、遅くても午前1時辺りには閉会しますスイマセン。。。。


さて、テーマはどうしよう。


このニョタニョタな頭をまずは切り替えなきゃ