2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めくるめく○ミ拾いの日々

つっても、ゴミじゃありません、拾っているのは

てゆーか再アップ

といっても、新作ぢゃありませんゴメンorz

夏休みの工作

つっても、夏休みアリマセンorz 有休が出るまであと三ヶ月がんばるじょー

茶&オフ御礼

遅ればせながら、先週11日のチャット、多数ご参加頂きありがとうございました!! テーマも無事こなせました。

茶会開催します!!

諸事情落ち着きましたので、本日予定通り22時〜茶会開きますです! なお、入り口はどこかと言いますと 隠れ家のトップ に、ございますホホホホ テーマは、浴衣と尻うーん、日本の夏、尻の夏。

ごめんなさい・・・・・・

明日のチャット会、もしかしたら開催出来ないかもしれません。。。 明日の夕方頃には開催の有無が判明しますので、その時またここで報告させていただきます。

[近況報告]色々凹

アタイが受ける検定のさー、申し込み締め切りが8/10だった訳よ。 会社で団体申し込みすんのかなと思ってたけどそんな動きも無いので、一応社員の人に確認とったら「個人で申し込んでください」っちうんでも、8/3(金)の夜、じゃネットから申し込むかと…

かたくなりました♪

今回久し振りの腐女子思考+ヘタレオチなので その分野に抵抗の無い方向けネタですそこんとこよろしくお願い。

ヨノナカバカナノヨ

歌謡曲とか歌番組とかがTVで隆盛を誇って、紅白の視聴率が70%代という時代の中 シンガーソングライター以外の歌は、全てこのこの人が作詩しているんじゃないかと子供の時思ってました。

毎年恒例のアレ

睦月様のCBF&りめ様のめーたん、盛況の中惜しくも幕を閉じました。お二人ともお忙しい中、楽しい催しをありがとうございました! これに伴い、隠れ家のトップからリンクを解除させていただきました。