かたくなりました♪

今回久し振りの腐女子思考+ヘタレオチなので
その分野に抵抗の無い方向けネタですそこんとこよろしくお願い。
まだ蟹子マダムも締め切ってないのに、脳内ではまた別のかにめーパラレルネタが渦巻いてますグルグル鳴門。
最近仕事が大分慣れてきたので、煩悩が入り込む余地が出てきましたコラ。
なのでパソコンに向いながらボケーーーーーーーーーッと考えていたストーリィの一部を
設定としては1920年代くらい、盟が南イタリア旅行中城戸家の財産つか秘宝狙いで、マフィアに誘拐される首領は蟹だよ。
だから仕事しながらだからこんな生ぬるいネタしか浮かばんのよ;^^言い訳
誘拐したものの、とある理由で蟹マフィア首領は盟を手元に置こうとする。なので一芝居打って、盟に「おまえは親にも城戸家にも見離された」と絶望させて、俺達と生きるかベイベーと誘い行き場を失った盟もふらふらついていく。
しかし親に見離されたショックはすぐには拭えず、ヴェニスの隠れ家でどんよりしている盟。蟹マフィアが「気晴らしにゴンドラにでも乗るか」とヴェニスお約束の観光デートコースに坊ちゃんを誘うおーいえー。


んで、ゴンドラに揺られてヴェニスの街を漂う蟹と盟っちうシーンを想像しているのに
なんで・・・
なんで、アタイの脳内には、同時に




だんご三兄弟


鳴り響いてるんですか??


ダメでしょ、それはどう考えてもカンツォーネでしょ言い聞かせているのに、それでも耳の奥で


串に刺さっただんごー♪だんごー


と、エンドレスだようぇーん。


多分これはきっと


カロンが嫌がらせしているんだ

と、自分に言い聞かせました。


しかし、こんな呑気に仕事しているまるがにの
平穏な日は、長く続かなかった。

しかしブログは続く