茶&オフ御礼

遅ればせながら、先週11日のチャット、多数ご参加頂きありがとうございました!!
テーマも無事こなせました。


ええと……確か今回のテーマは
「パンツ」


「ミニスカ」


「うなぎ」


チュッパチャプス


でしたよね?


皆様、これがギガマチャットです

ネタ出したもの、言ったもの勝ちで話と幸せが末広がりに行きますので、またいつか開催の折は気兼ねなくご参加下さい!
飛び込むタイミングを掴んでもらうためにROMでご覧頂く事も可能ですが、サーバの混雑具合等により予告なくROMの閲覧を止める場合がありますので、出来れば入室した方がトクですよ。


そして、次の日曜日、久方ぶりにオフラインで楽しい時間を過ごしました。
題して


シチリア紀行とワインとラーメンの旅


・・・・


有志で、集ってですね
1.ラーメン食べて
2.ニワトリ様見に行かされて
3.シチリア土産とワインと肴でミニパーティ
という、まるがに趣味ごっちゃ丸出し大会でした。炎天下の中参加ありがとうございます



ワインは、楽天で取り寄せたグレカニです
ふるーちーなワインでした。他にRMさんからチーズと生ハムとクラッカー
Kミーさんから、シチリアのピスタチオと「エトナの火」ちうすげえリキュールと旅話と土産と写真と・・・
いや、心もハラも満たされましたポンポン


そして、何故か

ぢゅねさん、人気者


ヤワヤワな素材なので、客人にいろいろとこねくり回されておりました。
しまいにゃもう・・・


元キャラわかんねぇwwww


などといじくっていたらついに

ぢゅねさん、大激怒。


というカオスな週末でした。
うん、来月の大阪も楽しみになってきた☆