夏休みの工作

つっても、夏休みアリマセンorz
有休が出るまであと三ヶ月がんばるじょー


この休みは久し振りに家中心に動いてました。売り子手伝いをたまに引き受けているイベ友も、新職場に就職したばかりで新刊どころでは無いというので。
んで、本日は家事といつものネイチャーネタ探しと、二つばかり手芸工作してました先生。
一つは、マイ座椅子が安物が故に中の骨組みが腰に当たって痛くなってきたので、ダイソーでクッションとベルトを買って座椅子に固定するようにベルトと座布団を縫い合わせてましたチクチク。


もう一個の工作はですね・・・ええー
全国的に残暑厳しい日が続くので
少しでも涼を感じて頂きたく作成した一品です。
てか、かなりサムイ画像です。アホ丸々出しです。


あ、虫出て来ますので、苦手な方はUターンレッツゴー



フツーは、思いつかない



てゆーか、思いついても、こんなことしません




しかも、いい年こいて

















ひと夏の、はかない恋の物語



アホ