毎年恒例のアレ

睦月様のCBFりめ様のめーたん、盛況の中惜しくも幕を閉じました。お二人ともお忙しい中、楽しい催しをありがとうございました!
これに伴い、隠れ家のトップからリンクを解除させていただきました。

んで、もって。
多分毎年夏、やってるはずなんですが


ギガマ納涼チャット開催します。


日時は8/11(土)22時〜

納涼ということで、なにか冷たい飲み物とかウチワでも片手に気軽にお越し下さい。
んで、なんでこの日かっちゅーと・・・ね

別に、蟹座期間て訳でもない
お盆には、ちょっと早い
夏コミ前だから・・・ううんちょっと違う


主人、出張中ですの☆


うっふん


・・・ま、ちうわけでダンナもおらんし気軽に夜を過ごします。
でも、翌日8/12もちと会合がありやすのでそんな遅くまでは行いませんm(__)m


でね、納涼チャットのテーマなんですが・・・これ、あった方がええかなと、まるがに仕事中にチラホラ考えてみました。
まー、短時間チャットですし、クドクドしたテーマは真夏に似合わんだろーということで、シンプルに考えました。


以下、チャット参加者及び冷やかしの方は、1番〜5番までのテーマの中で、何が良いかをテキトーにコメント欄で答えて下さい。
一文字だけレス、匿名もおっけーとします。




1.浴衣




2.花火




3.鰹




4.褌




5.尻



仕事中に何考えてるんだかもう