OPEN YOUR HEART

てか、最近めっきり脳味噌が20年くらい前に戻ってます。
若返った訳ではなく、いにしえの記憶の中に漂っているだけです
そのうち[80年代]ってカテゴリ出来そうです。

最近レンタル屋で借りてきたCDの中で、ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ お気に入りでガンガン聞いてます。
そのうちPVも見たくなって某所で検索して見まくってますお父さんお母さんスイマセン。

以下、余りにもマニアックで誰も付いていけないと思うので隠し文字です。
でも一個だけリンク貼ってます、そこクリックすると音とやばげな画像が出ますので、周囲に人がいない時にクリックプリーズよ。

ぶっちゃけ、にょた蟹のイメージはマト`ンナに近いとゆーか、まるがに的にはOPEN YOUR HEARTのPVのマ ド ンナがにょた蟹イメージだす。
このPV、一見するとヲィヲィX指定かR指定じゃないのかと思われそーですが多分大丈夫。てか、ネタバレするとあの少年がイイ味出してる。
マドンナもただエロいだけじゃなくカッコイイ。あわせてエロカッコイイ。
そう、にょた蟹=エロカッコイイのよ。
OPEN YOUR HEARTのPVの主役がにょた蟹で、少年を盟にして欲しい。そのキャストでPVのラストのダンスシーン想像したらチューハイ3杯行けました心の友よ(誰?)
あの双子の軍人はサガカノか(笑)


そしてまるがにの暴走はとどまるところを知らず、御曹司でにょた蟹云々の設定を生かすにはなんて、人生に役に立たない事でアタマ使ってしまいました。
さすがに御曹司ワールドだと、女 体 化という非科学的な設定難しいので、デSPマン似の女性キャラを作ってしまったよ前世の兄弟(だから誰?)


これ以上語り出すと夜が明けてまるがに出社する体力も気力も出ないので本日は床に尽きます。煩悩垂れ流してスイマセン。


週末はダンナの仕事の関係で日光に旅行に行きます。
中々風流な旅館に泊まるみたいなので、ビシバシ写真撮ってこようかなウフフ