隠れ家に新たな仲間だ兄弟


うお、このカテゴリほんと何ヶ月ぶりだろ(こら
隠れ家の参加者様作品庫に、鬼宿號無様のシチリア師弟小説のリンクを貼らせて頂きました。
盟ちゃん修行時代の1シーンです。これ以上はネタバレなので後は皆様どうぞご覧になって下さいm()m


ええ後は、同じく鬼宿様のサイトで配布しております「蟹師弟ファンへの質問」を、まるがにチマチマと答えている最中で、なんとか骨子は出来上がました。
でもってりマジカルバナナのログもそろそろアップしたいと、色々更新の準備を進めてはいますがスイマセン


明日というか本日から一泊二日で日光行ってきます。でも猿軍団目的でもワールドスクエア目的でもありません。
なのでサイトの更新はまた翌週になるのゴメンネ。


あ、夏コミの予定ですが、8/12は友人のサークル売り子手伝いで行きます。
星矢も同日なのでぐるっと回ってワンしてみようと思います。
詳しいスペース場所とか分かりましたら報告いたしますー