カミュ×デス……ってか?


蟹師匠、アクエリアスの怒りに触れて氷漬けの図














うぎゃっぴーーーー!




先日泊まった某旅館での夕食をいじりました。
ネタ写真なので、仲居さんの目を盗んで撮るのがちと大変でした。


ホンマモンつか、実際の料理はこんな感じです。
盛り付け美しいです、さすが高級旅館です。でもビンボー夫妻は半値でしか泊まれません



料理の名称も「毛蟹の冷やしジュレ掛け」とお上品に付けられました。
蟹師匠(毛深)に、ゼリーとイクラ掛けても同じようにはなりませんよ鬼貴


さて、明日から新社会人(表現に一部誤りあり)なので今日は蟹ゼリー画像を残して先に休ませていただきますグッナイ。


あ、もう何点か旅館料理置いていくので、閲覧は任意ですー








・夕食の一部、お造りと吸物





・すごい朝食、私はこのアサメシが楽しみだったんですよ〜