オンラインな身の上ですが

いよいよあと9時間後くらいに、星矢オンリー開催です☆
この日に向けてオフライン創作の方、大変な思いで頑張って手に取れる作品を創っておられる訳です。
アタイは情けなくもネットの中に生きており、貴方がネットに繋ぐ時はいつでも私は側にいるわ忘れないでバトーじゃなくて




蟹子マダム話、8章残り分アップしました。



背景のカットも替えました。てかこれが8章の正式カットでしゅハイ。
元々半分にする予定は無かったのでスイマセン、また8章の初めから読んで頂くか「たしかここまで読んだな」という記憶を頼りに後半部追って下さいお願いします。

色々と言い訳したいですが、まずは睡眠取ります〜