でも、一つだけ言わせて


なっちゃんの、花が咲きました。


約三ヶ月前に種をまいたナスタチウムが、先日第一号開化しました☆
初期の私の土の作り方とか手入れ方法にちと間違いがあって、ウチのなっちゃん葉っぱだけワサワサ付いてしまい、ああこりゃ観葉植物の道を歩むんかなと思っていましたが
なっちゃん2号、開花宣言
しかも、こんなに真っ赤な花だったのでビックリしました。あ、種の時点で色は分からなかったのですよ、多く見られるのが黄色とオレンジなので、ウチもどちらかの色かなと予想していたのですが


情熱の赤


3ヶ月貯めに貯めたような色に心癒され励まされてます。
マア、くだらないバカ親自慢でした。お休みなさい。
















































きれーだなー