諸君!これが中年脳である!!

もう一週間経つのか?歳取るのはええなあ
という事で、地方局みたいに一週ズレてしまいましたが、先週開催された星矢オンリーイベントパラダイス銀河」の
思い出話をさせて頂きます。


前回のオンリーから半年以上経て、浅草の地で盛況に行われました☆久方ぶりに愛しい面々と出会えて語り合い笑い合い、まっこと楽しい日々でした。
アフターも充実してました。


えっと、もんじゃ焼食べてぇ☆
あこがれ様ことあーるさんを見送りに
羽田空港まで足を伸ばしてえ☆
品川経由で横浜に行って
ベトナム料理たべてぇ☆☆☆


でもってー、引越してジャスト一年の我が家つか社宅に戻ってえ〜


時はちょっと流れて


6/12(月)、早朝

まるがには、ノタノタ目を覚ますと

自室の、ドアを開けたら



そこに何があったでしょうか?
サア4択だよお客さん
1.ケッタッキーのカーネルおじさん人形
2.ハイビスカス柄パンツ一丁の、蟹師匠
3.フリフリネグリジェの城戸沙織嬢
4.まるがにのパジャマを着た、某Rさん

ちなみに、正解は4.です。
ちなみに、実話です。
ネタに出来る、実話ですね(笑)



いったい何があったんだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっ
・・・とぉ


確か昨日は・・・・・空港に某Rさん見送りに行ったよなぁ
んで、何故か今、6/12AM5:30
私の部屋の布団の上に・・・・・あこがれさまー・・・


あ!


そうそうそう!!



うん、昨日ね、わしら羽田空港に行ったのよちゃんと
そしたらさ、空港の案内係らしいおねーさんがさ、もう搭乗手続き終わりましたっていうのよ
なんでよ?わしらの断りもなしにさ?
でもさうん、みんなオトナだからさ
ここは一歩引いてさ、平和と共存を選んだのよ
平和と共存を選んだ結果、Rさんまるがにんちに泊まる決断になったのよ。


んで、日も暮れかかってるしハラも空いたから、ディナーに行ったの☆
で優雅に品川経由して横浜で、ベトナム料理だったのうふん
でもって、例に漏れず「めしフォト」



初めの一品、青パパイヤのサラダです。
これが一番写真写り良かったわんわん。


まるがにベトナム料理けっこー好きなのですが、今回初めてお目見えしたのが「フエ地方の王様のまぜご飯」というメニューでした。
シンプルなチャーハンの周辺に肉野菜海老クラゲが飾ってあって、食べる前にユーザーがまぜまぜする料理です。


なもんで、昨今RMサマに「王様」と呼ばれてらっしゃるあこがれの王様に旅の思い出と混ぜご飯を作って頂きました。てかいくらユーチューブのアカウント取ったからってこんな動画取ってアップすることもなかろうに。

そして、エスニックなディナーと語らいは過ぎて、横浜駅で再開を近い四方に別れました。


いやしかし、決して都心から近くない我が家に足を運ばせてしまいましたあこがれ様orz
しかもサガきつい・・・じゃない、坂きついし横浜


ロクなもてなしも出来ませんでした。
ぶっちゃけ、寝床と風呂とブカブカな寝巻きをお貸ししたくらいです
うん、それだけしか出来ませんでした。
本当に、それだけです。


後は何もしてないから。


お願い、信じて。
途中から意味合いが捻じ曲がってますが気にしないで。

しかしまあ…今回のパラ銀→アフター→ザデイアフターの流れを一口で、言いますとね


人生は、筋書きの無いドラマである。

も、この格言がじんわりと中年脳に染みました。



最後に、アフターフォトコーナー


イベント終了後、浅草の地にふさわしくもんじゃ屋さんに入り
一品目のたこもんじゃが来た直後の、ある1シーン


題して、キャンサーもんじゃ☆



食い物で遊んでいる訳じゃありません。


これは、フードアートという領域ですテュポン


私の話を、聞きなさい。