ヤドカリのように

色々と移り変わりの激しい昨今、まるがに夫婦もその流れに乗って、少し自分達のライフサイクルを改めるために、本日思い切って二人で・・・・




携帯、買い換えました。
小生はまいどお馴染みのボディーカラーでごじゃいます。
…引っ越して通勤時間が長くなったため、その時間を有効に使おうと、定額パケットにするため買い換えました。前の機種では定額にできなかったのよorz
二人同時の機種変更だったので、こりゃちと出費がかさむかなと覚悟していましたが、運良く割引キャンペーンにひっかかったため、なんとまー2000円弱の経費で済んでラッキー(^▽^)
これが昼過ぎまでの出来事、後は夕方まで新携帯いじって夕刻の買物に行こうねと夫婦で車に乗り込んだら


…窓、うまく開かねぇorz


実はこれ、昨年秋にも起きた故障で、ウィンドウのモーター部分が破損して部品交換して5万円修理代かかったのよママン。
それで1年でまたあじゃぱーじゃ納得いかねーや、なんとか修理してもらおーと近場の販売店に出向いて


まー、店員と色々折衝した結果、手っ取り早く言うと


車、買い換えますorz


車検近づいているし、このまんまだとオンボロ車に車検で20-30万かかるんで、ええそれなら買い換えたほうが今後のためだと決めました。
正直、今の車もう2−3年乗りたかったのですが


てな訳で、とつぜんのマイカートラブルでコンテンツ更新の気力を奪われたよマーマ。
8月中ばには絶対なにかしら更新するから許してけれお代官様