バトン2本キャッチ

うん、ウチのブログには、こゆカテゴリもあったのよ。
「近況報告」と「中島みゆき」だけではなかったのよw


2名から、バトン頂きましたので返答しますー

まずは幹事様もとい、りめりめさんから☆


★自分で思う性格
上がり下がりが激しい。一言多い。声がでかい。いやそれ性格じゃない
ボケツッコミがないと寂しいわがまま
★人に言われること
1.印象に残った言葉2つ
 ・小生5歳の頃、兄貴に
 「お前は自分に正直に生きるしかないだろう」
 ・23歳の時、システム納品先のお客様に
 「おまえには中庸というものが無い」
2.ダンナから常に
 「こわいけど、ご飯欲しい」
…ひどい人だなこりゃorz
あと、医師にちゃんと分析してもらったところ
「感情より理論が先立って合理的に行く性格」と
言われましたへぇー

★男女関係なく友達の理想
つかず離れず、共にいて酒や茶や飯が美味に感じられる間柄
★好きな異性の理想
↓自重のため、伏字です


嫁に行くなら



 アルデバラン


★最近言われて嬉しかったこと
今まで生きてきていっぱいいっぱい嬉しい言葉頂きましたが
ではこの一ヶ月内で嬉しい言葉
「○蟹マンマー」
「今度ランチ一緒に行きましょう!」
「久しぶりにオフやるけど、どうだい?」
「今日はスペシャルルームですから☆」
「同じ時代に、生まれて嬉しい」


「こわいけど、好きだ」

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
ええもう幾度と無く逢瀬を繰り返…げふげふ
はい。待ち合わせの時間を律儀に守る方です。
★送り主の印象は?
作品や人柄や話から受ける事は
「一生懸命、真面目に上を目指して生きている人」です
目もキラキラしてとても素敵。
今後の人生にも、幸あれ
★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
…知り合い少ないので、ここで止めますゴメン
だから、星矢キャラに当てはめてみました

クール →氷河だね。師匠はむしろ熱い
残酷 →原作の蟹。シャカ。
可愛い →星矢・瞬
癒し →貴鬼、春麗
かっこいい →アニメの蟹、サガ
面白い →辰巳のトントンTシャツ
楽しい →4作目の映画
美しい →星矢が想像した魔鈴さんの素顔
頭が良い →ムウ様
礼儀正しい →紫龍
大人 →老師 


次に・・・・ごめん、半年放置していたからもうココ見ているかどうか分からないけど
てか、カニ怖いっていうから見ているか不安;^^

シ由さん、いまから答えるよー

1.これを回してくれた方の印象をどうぞ
一度お会いしてみたいんですよ。HN通りの体格なのかそれとも…
2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
うん、だからうるさいw
そして、こわいw
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1.時間とお金の管理がしっかりしている
 2.言いたい事を自分の口で言う
 3.食べ方がキレイ
 4.いい目をしている
 5.叱ることも褒める事も知っている
4.では反対に嫌いなタイプは?
 3.の逆
5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか??
「桃李もの言わずとも下自ずから蹊を成す」
6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
「美味しいもの、食べに行こうよーーー!!」


以上、なんだかアタイのやばげな部分が露呈しちまった返答でした;^^