手料理っていいな

昨日、10/27の事ですが
台風接近もなんのその、当ブログにも良くコメ頂いているしょた様宅に訪問してきました。


もちろん、アポとってww
愛娘サマが生後5ヶ月目を迎え、ご尊顔を生で拝見したいのと、まるがにの住むエリアでも有名なパン屋のパンをご賞味頂きたく、ハローベイベーとパンとチーズとサラダ携えて行きました。
そして、ムスメさんをあやしつつランチタイムだったのですが・・・





手作りの「ピッツァマルガリータ
キターーーーーー!!!


生地からこねて伸ばして作るところ、生で初めて見ました!
マルガリータピサ好きなんですげえ嬉しかった。名前も自分とちょっと似ているし(違
手際の良さに、ムスメさん抱っこしながらボーゼンと見てました。まるがに麺棒つかえないしorz


ミネストローネも優しい味で嬉しかった
私が持って行ったパンも、オシャレに調理してもらいましたウマー



人の手料理食べるの、約三ヶ月ぶりくらいです(売り物とかは別ですよ;^^
約三時間、料理しながら娘さんの世話をするパワーに感心しました。
「可愛いけど、大変…」という言葉が肌身に染みます。
色々もてなされて赤ちゃんとも触れ合える機会をありがとうございました。