行ってよかった…

去る、10/21の昼下がりの事なんですがね
某ファミレスで、蟹パスタを食らっているアタイの耳元で、幹事さんが囁きました。


「…本日は、スペシャルルームに予約入れましたから★」


そして招かれましたよ、スペシャルルーム


↓あ、こっから怒涛の画像の嵐ね、重いからね、カオスだからね





・・・いやこれは






なんとゆー・・・・








すげえ部屋なんでしょ!!




まるがに鼻水流して興奮ですよ!!


さすが聖地そしてこの部屋は聖域


それ以上に凄かったのは、今の若人サマ達のエンターティナーっぷりです
絵も上手い、歌声も素敵、ギャグ突っ込みも素晴らしい。


うん、私の若い時より、皆さん人間出来てますよ。常識もあるし落ち着いてるし、実力もあるし
おばさんただ頭が下がります。


改めて幹事様・出席者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
無礼な点ありましたら、平にお詫びしますorz


いやしかし、またココ行ってみたいw