三連休の締めと幸せ


なので、隠れ家更新しました。


しかも2箇所



猛暑も去ったので、蟹子マダム話


九章上げました。
まだチマチマしてますすいません。


あ、いちおーこの話についてですが
あと残り2章+エンディングで、締めですパン。


次回はまた、来月になりそうですorz


そして、この蟹子マダム話に、嬉しい応援団長様からの


有難い賜り物も上げました。


鬼宿様より、蟹子ストーリィの一部をコミック化して頂くという、まるがに的にえらい嬉しい御作品を、隠れ家の参加者様作品集に加えてあります。


鬼宿様、本当にありがとうございました。
この話も、スパート掛けてちゃんとゴールしたいですハイ!!