私事ですが
つか、ここは常に私事ばかりですが
先日5/15に、結婚7周年を迎えました。
なんか個人的には3年くらいしか経ってないようなんですが、色々と衰えは隠せません。
だって
その翌日の5/16、ついに



洗濯機が逝きました


異音や動作不良だけでなく、異臭がしました。
さすがにヤバいし、これからの季節洗濯機無しでコインランドリー生活はシャレにならんので
17日に、購入しました。
予定の予算より安めで送風乾燥付き&イオンコートの物が買えてまずは一安心です。
でもってこの日、ダンナの誕生日だったのですが、洗濯機買い替えに全コスモを注いだので見事にプレゼント忘れました。


洗濯機をプレゼントして喜んで洗濯してくれれば一石二鳥なのですが、そうはいかないようです。